感   謝

西日本福音ルーテル教会の公式ホームページは、教会の牧師、宣教師、そして信徒らが集まって、それぞれの賜物を持ちよって、手作りによって作られた、「ハンドメイド」ホームページです。私たちを神様が心をこめて創造されたように、私たちも心をこめてWebメーキングしました。

決してはではでしさはないものの、内容充実の、よいページを作ることができたと、ここまで導いてくださった神様に感謝しています。このホームページは神様のものです。私たちは神様の手足です。神様の御名がたたえられますように。

2001年のアドベントに−ウェブ管理者

私たちの願い

写真:(西宮南教会にて)
ホームページ委員会

2001年12月2日より、西日本福音ルーテル教会の公式ホームページが開設されました。

ホームページを作るにあたり、ホームページ委員会の方々また各教会の皆様のご協力とお祈りに感謝いたします。このホームページを通して、各地方教会間の交わりがより密になってゆくと共に、イエス様をご存じない方々にイエス様をお伝えする一助になればと願っています。また、はるかノルウェーやフィンランドで、私たちのために熱いお祈りを捧げてくださっている主にある兄弟姉妹方に、感謝を持って、今の私たちの様子を少しでもお伝えできればと願っています。

ホームページは日々変わる情報をいただき更新していく事が大変大きな課題でもあります。今後とも皆様からの生きた情報が頂けるようお願いいたします。

本ホームページのサイトポリシーはこちら

この「ウェブ管理者」についてのご意見、お問い合わせは、ウエブ管理者まで。