「よき知らせの学び」の全文が、このサイトで紹介されています。イエス様を伝えるためならば、このサイトから自由にダウンロードすることができます。しかしながら、原本は製本された書籍です。経済的な必要もあります。その必要が満たされるために、このサイトを利用してくださる皆さんにも購入頂ければ幸いです。
また、「よき知らせの学び」を効果的に使っていただくための、聖研訓練会のテープも用意しています。
 問い合わせは「よき知らせの学び」の会まで。

「よき知らせの学び」書籍版一覧

書籍名内    容金額
マタイによる福音書和英対照、全32課、全80ページ、付録「司会者の手引き」\500
マルコによる福音書和英対照、全24課、全48ページ\750
ルカによる福音書和英対照、全38課、全81ページ\850
ヨハネによる福音書和英対照、全25課、全52ページ\750

注:以上の費用の他に、送料がかかります。

聖研訓練会 録音テープ

「よき知らせの学び」を適切に使っていただくために、本来ならば

  1. 実際に「よき知らせの学び」を使った伝道聖研を体験して
  2. 司会者となる訓練を受けていただきたい

のですが、お住まいの地域などの理由で、その訓練を受ける事の困難な方がおられるかもしれません。そのために、神戸ルーテル聖書学院で行われた伝道聖研の訓練会を録音したテープがあります(120分/90分テープ計2巻)。これもテープ代+送料の実費でコピーをお送りすることができます。まずは気軽に「よき知らせの学び」の会まで、ご連絡ください。

より深い学びのために

 神戸ルーテル聖書学院での特別集中講義など、ヤナツイネン先生のメッセージテープが何本かあります。より深い学びのために、ご利用ください。
問い合わせは「よき知らせの学び」の会まで。